※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

お腹の湿疹?について昨日旦那がふとお腹を見て『なんか赤くぶつぶつって…

お腹の湿疹?について

昨日旦那がふとお腹を見て
『なんか赤くぶつぶつってなってるけど痒いの?』
と聞いてきました。
痒みも全くなく、お腹の張りも特に無かったので、
『クリームが合わないのかな〜?』と
思ったのですが、
赤く湿疹みたいになったことがある人はいますか?

因みに現在妊娠6ヶ月です。
その前の夜にビオレのボディ乳液(お風呂で使うやつ)
とニベア(青缶)を使いました。
手足に湿疹のような症状はなく、
お腹だけに湿疹ができているような状況です。

コメント

さくら🍯

私は妊娠線できる前がそんな感じでした👀

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    ベビーパウダー塗ったら幾らかマシになったので、クリームも替えてみます🌟

    • 11月3日