※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
妊娠・出産

臨月に入りおりものが増えているけど、出産までの期間やおしるしがあったか教えてほしい。おりものの増加は40週まで普通で、一般的に続くことが多い。初産の場合、お腹の張りや苦しさも初めての経験とのこと。

臨月に入ってここ2.3日おりものがめちゃくちゃ増えて
もうそろそろなのかなって思ってるんですが
おりもの増えてからどのくらいで出産になったか
おしるしあったかなかったかも教えて頂きたいです!!

おりものは増えても普通に40wとかまで
それが続くのが一般的なんでしょうか?
1人目は臨月入る前に破水からの出産だったので
おりもの増えるしお腹張る回数は増えるし
苦しいし何もかもが初体験です😂😂

コメント

まま

35wあたりからおりものがすごく増え37wで子宮口は3cm!
ですが38wにグリグリされ39wに破水からの出産です😅

  • り

    おりもの増えてもそんなすぐじゃないんですね😂
    急に増えたのでドキドキしちゃいました笑

    • 11月3日
maimai

オリモノ多かったですが4人中3人は超過で誘発
1人は予定日ピッタリでした💦
今回双子妊娠中でまだ7ヶ月にもなってませんが張りとオリモノ多いです

  • り

    おりもの増えてもそんなにすぐじゃないみたいでちょっとドキドキ収まりました😂

    • 11月3日