※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma☆
妊娠・出産

最近、アンダーヘア付近で胎動のような感覚やトイレに行きたくなる感じ、座った時に太ももにお腹が乗る感じがあります。これは赤ちゃんが下がって来ている感覚とは関係ないでしょうか?

赤ちゃんが下がって来ている感覚?って感じるものでしょうか🤔?

なんだか最近アンダーヘア付近で胎動のようなチクチク感があったり、つーんとしてトイレに行きたくなる感じがあったり、座った時に太ももにお腹がドスンと乗る感じ(笑)があります😂 

これは下がって来ているとか関係ないんですかね😂

コメント

はじめてのママリ🔰

感じますー😔
恥骨ガッツリ痛くなって足の付け根も痛くて全体的に圧がかかってるというか負荷がかかっているというか、、、とにかく腰周りが痛くなります私は😖

下がってない時期からツーンとかはありました🙆‍♀️!

• ma☆

ma☆

同じですー😣
    3日前くらいから恥骨痛も始まって、下っ腹に圧を感じて💦
    これは実際に下がって来ているんですかね💦

• 11月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう赤ちゃん自体も大きいし重みなのかなんなのか😳けどすんごい便秘だったのが快便になったりもしてるのでやっぱり下がってる感はあります😳!

こんなにあちこち痛いからすっぽーん!と産まれてほしいですね🤣💖

• 11月3日