※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✩sea✩
お出かけ

質問ではないのですが…ディズニーのワクワク割、けっこう追加?再販?で出…

質問ではないのですが…
ディズニーのワクワク割、けっこう追加?再販?で出るのを見ると、どれだけ人増やすんだろう…とちょっと恐怖を感じてます💦
コロナ禍で5000人位の時とかに行っていたのもあり、久々にすごい人がいるディズニーなのかぁ、と(. . `)
これから行くみなさん、楽しみましょうねっ(* 'ᵕ' )

ワクワク割で行かれた方、接種証明書の確認って、ありましたか?

コメント

みう

ワクワク割じゃないので定価で行きます😭楽しみとどれだけ混むの?って感情で忙しいです😭

• ✩sea✩

✩sea✩

コメントありがとうございます!
    私も最初は定価で買っていて、今日やっとワクワク割へ変更出来ました(*^^*)
    本当に、どれだけ混むの!?と毎日考えちゃいますよね💦

• 11月2日
ままり

ワクワク割のチケットで行きました!私は接種証明の確認はありませんでした。

• ✩sea✩

✩sea✩

公式サイトに、ランダム、と書いてあったので、どれくらいの人が確認されてるのかな?と思っていたので、教えていただき、ありがとうございます!

• 11月2日
はじめてのママリ🔰

2か月前からチケット購入してなんとかワクワク割に変更出来ましたが、、、
前にニュースで来場者数は増やしていないと言われてたけど、、、ワクワク前より混むだろうなーって思ってます

• ✩sea✩

✩sea✩

私も今日やっと変更出来ました!
    来場者数は増やしていないのですね!?
    でも、ここ最近アプリ見てると、以前に比べたら待ちが異常に長くなっているので、アトラクション並べるかなー?と不安です💦

• 11月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

多分今までが規制するぐらいまでの来場者数は入っていないんだと思います。
    だから待ち時間も短めだったのが、、、
    イベント割で増えた感じでしょうね。😓

• 11月3日
  • ✩sea✩

✩sea✩

確かに、少し前までは当日でもチケット買えたくらいでしたし、そこまでの来場者数じゃなかった、という事ですね(*´-`)
    ワクワク割もいいけど、我が家は毎年12月に子どもの誕生日で行ってるので、そこにぶつかると、何とも言えない気持ちになりました💦
    ありがとうございます!

• 11月3日
めだまやき

ちょうど自分から確認が始まりました!
ワクワク割チケットをアプリで提示→接種証明アプリのチェックをされてすぐ終わりました!

• ✩sea✩

✩sea✩

詳しくありがとうございますっ!
    すぐに表示できるようにしておいた方が良さそうですね(* 'ᵕ' )
    すぐに終わるなら、良かったです(*^^*)

• 11月3日
  • めだまやき

めだまやき

私は全然前振りなく始まったので、え?今から⁉️って感じでしたが😅

同行者の中で私だけがワクワク割チケットだったのですが、「お連れ様も…」と言われてチケットを見せてワクワク割は私だけです!と言ったら、すぐ終わりました!

• 11月4日
tnmh

昨日ですが一般チケットも売り切れの日でめちゃめちゃ混んでました😭
私は運良くわくわく割に変更出来たのでチケットを見て接種証明の提示を求められました!

とりあえず人人人、って感じでわくわく割いらないと本当に思いましたよ😇

• ✩sea✩

✩sea✩

一般も売り切れてるなんて、凄そうですね(。>﹏<)
    提示を求められたのですね!
    公式ではランダムに行います、と記載されていたので、どれくらいの人が確認されてるんだろう?と気になってました( ᵕᴗᵕ )
    人人人!ですよね💦
    うちは毎年12月の子どもの誕生日で行ってるので、ワクワク割困るよー、と思ってます💦

• 11月3日