※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性後、3日後に出血。再度検査すると薄い線が。化学流産か不安。生理不順で、1人目は人工授精。今回の状況が心配。

妊娠検査薬陽性後、3日後に出血。妊娠検査薬試してみたら前回より極めて薄い線があります。
化学流産でしょうか…。

前回の生理開始が9/22で、生理予定日が10/24でした。妊娠検査薬は10/27.30と2回してどちらも陽性反応が出ました。そのためクリニックに予約をいれたのですが、生理予定日から10日後の今日昼間に出血していて、生理みたいな出血で鮮血でした。
気になって夜にもう一度検査薬使ったらうっすら線はありましたが、前回ほどちゃんと線があるものじゃなくなりました。
これは元々妊娠してなかったのか、化学流産してしまったのでしょうか。
経験ある方教えていただきたいです…。

ちなみに元々生理不順です。周期がバラバラです。
1人目は不妊治療で、人工授精で授かりました。身体に問題があるわけでは無いです。
1人目の時も出血はありましたがその時は茶オリのちょこっと下着についてただけでそこから出血はありませんでした。

コメント

化学流産した時の検査薬はこれでした😣
体温は下がるし、、あれ?と思い検査薬したら線が薄くなってました💦

• にこ

にこ

反応の仕方が一緒ですね😫やぱりそうなんですかね…一応病院行きましたか?

• 11月2日

退会ユーザー

5/25に腹痛があって、病院に行ってエコー診てもらったんですがなーんにも映ってなくて😂💦
    その次の日に生理きました💦

• 11月2日
  • にこ

にこ

そうだったんですね…。妊娠はしてたの間違いないからめっちゃショックですよね…

• 11月2日