※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ子
妊娠・出産

彼との関係でコンドームを使用後、精子が手に付いたことがあります。使用後の確認は一般的なのか疑問です。生理は昨日終わったばかりです。

ここで質問させて下さい。( ˘ ˘)

彼とコンドームを使用して
仲良しをした際に、
いつも通りゴムが敗れてないか
確認をしてます(笑)
恥ずかしながら空気を入れて
結んで敗れてないか確認してます。

今日も確認をしたのですが笑
外側は私の愛液で濡れてる事があるので
ティッシュで拭き取ってるのですが
今日はゴムの上の部分(空気を入れる入口)
に、彼の精子が付いてて
空気を入れて確認する際に
私の手に付いてしまいました🗯
上まで精子が上がってきていたのか…
精子も泡.。o○ ○o。.みたいに
なってました(笑)
いつもより激しかったので💦💦
だからかな〜とも思ったのですが💦

みなさんコンドームを使用したあと
って確認とかするんですか?

ちなみに、生理は昨日終わったばっかりです。

中傷的なコメントは辞めてください!泣

コメント

はじめてのママリ🔰

確認したことないです😂   

  • ママリ子

    ママリ子

    まぢですか‼️
    私、毎回確認します🤣🤣

    いつもより精子が
    上の方にきてたので…
    驚きました(;゚Д゚)!

    • 11月2日
ママリ

私も空気を入れて破れてないか確認しますよ!
ずっとピルを服用していたので確認したことなかったですが、今はピル休止してるので心配で確認します💦

しっかりゴムが付けれていたなら大丈夫だと思います!
生理終わったばかりなら確率も低いです😊

  • ママリ子

    ママリ子

    確認する人居て安心しましたヽ(;▽;)ノ

    ゴムはしっかり付いていたと思います💦
    敗れてもなかったですし、
    生理も昨日終わったばかりなので
    大丈夫かな〜と思います💦

    上の部分まで精子が
    来ることあるんですねΣ(゚д゚;)

    • 11月2日
みあ

昔、彼氏としてた時は確認してました!
逆に終わった後のゴムの状態に興味ない人もいるみたいでびっくりです。
イチャイチャの延長で出た量見つつ、漏れてないなーみたいな(笑)

  • ママリ子

    ママリ子

    私も確認しない方に
    驚いてますΣ(..oΔo..*)

    イチャイチャの延長!
    分かります🤣‼️‼️
    私も同じです(笑)

    今日のは激しかったのか
    ゴムを外す際に上の部分まで
    精子がきたのかな?と思ってます💦

    • 11月2日
  • みあ

    みあ

    妊活中ならゴムしないし、子ども望んでないなら一応は気になりますよね(´ー∀ー`)

    なるほど。。
    シングルマザーなので、しばらくそういうの見てなくて(笑)
    今後もし彼氏とかできてそういう事しても多分不安で確認すると思います(笑)

    • 11月2日
  • ママリ子

    ママリ子

    ですです!
    私もそうでした‼️

    私もシングルです(笑)
    離婚して3年くらいたって
    できた彼です🤣

    確認はしますね〜🫠🫠

    • 11月2日
はじめてのママリ🔰

そこまで確認はしないですねぇ🌱 ᐕ)ノ
でも多分それは元々不妊だからかもです🤣笑 2年ナマでもできなかったんでw

  • ママリ子

    ママリ子

    なるほどですね🥺‼️‼️

    私は元旦那の時に
    婚約したから大丈夫かな
    という考えで初めて
    避妊なしでしたんですが、
    (外に出したけど)
    妊娠したのでヽ(;▽;)ノ

    めちゃくちゃ生理不順
    だったのが悩みだったんですけどね💦
    結果赤ちゃんは流産
    してしまったのですが⤵️

    • 11月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    でも一応、今の妊娠する時に 内膜綺麗にしたので
    もしかしたら2人目はすぐできるかもしれん可能性アリなのでちゃんと考えて行為したいと思います😊 ゴム、拭いてから手で触って確認するかなぁ?( ˊᗜˋ)(ˊᗜˋ)(ˊᗜˋ )

    • 11月2日
  • ママリ子

    ママリ子

    ゴム外側が濡れてるときは
    拭いて漏れてないか
    確認しますね(^-^)笑

    • 11月2日
deleted user

ピル飲んでたのもあって
確認したことないです😭

  • ママリ子

    ママリ子

    ピル💊服用してるか
    どうかで分かれますね🥺🥺🥺

    • 11月2日
みぃ

学生の頃とかはしてました!が、就職するようになってからはしてないです。ゴム避妊で確認ということはいまは子供望んでないということですよね??私もシングルで入籍予定の彼がいますがピルで避妊してますよ。心配であればピルの内服も検討されてみてもいいんじゃないかなぁと思いました☺️