※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともぴ
妊娠・出産

健診で子宮口2cm、おしるし出血あり。前駆陣痛15分間隔で連絡するよう言われるが、不安。連絡していいか悩んでいます。

今日の午前中に健診があり、子宮口2cm
赤ちゃんはまだ骨盤にはまっていませんでした😂
内診グリグリをしてもらい、15時頃と先程も
生理後半に出るような茶色のおしるし?
(内診グリグリによる出血なのか?)
が少し出ていました。

そして、15時頃から不規則な前駆陣痛があります。
第二子で15分間隔で連絡してねと
助産師さんから言われているのですが
この間隔で連絡していいのやら?
って感じです。。
どう思いますか?!

コメント

はじめてのママリ

していいと思います!
2人目なので急にすすむこともあると思うのでするに越したこと無いです!
無事産まれますように🥹💓

  • ともぴ

    ともぴ

    背中を押してくださり
    ありがとうございました😊
    あの後、産院に行き前駆陣痛
    とのことで家で様子をみることに。
    長女は前駆陣痛がなかったので
    これが前駆か〜という勉強になりました💕

    朝方、かなり痛くなり
    3日の朝に無事産まれました👶🎂

    • 11月4日