※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

結婚して5年たちますが、義母が定期的に旦那のパンツ買ってきます😂こな…

結婚して5年たちますが、義母が定期的に旦那のパンツ買ってきます😂

こないだはパジャマと一緒に、その前はアウトレットでブランドもののパーカーも買ってきました。

どういう心理なんですかね😂?
旦那が小学生の頃に義実家は離婚してて、義母が出ていったようなので小学生の旦那のままで止まってるんですかね😂?
別にいいけど、なんで?ってなります🤣

コメント

deleted user

忘れられないとか、罪悪感とかじゃないですかね?😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その視点はなかったです😳
    そんな気持ちもあるんですかね💦

    • 11月3日
けろけろけろっぴ

うちも買ってきますよー🤗🤗

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんで買ってくるんですかね😂
    ありがたいけど😂

    • 11月3日
はじめてのママリ🔰

たまにそう言うの聞きますよー!笑。
私ならパンツ買いに行くのダルいので買ってきてくれると有難いな…笑。
離婚して離れたなら尚更、息子のままなんですねぇ。
私は結婚した息子のパンツ買いに行きたくないな🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私パンツ買ったことないので、くれなくなったらヨレヨレばっかりになっちゃいます😂
    きっと可愛い息子のままなんですよねえ😂

    • 11月3日
ちょこ

私のお義母さんも、旦那に買ってくることあります😳
旦那が、下着や洋服にあまり興味が無くて、同じのばかり履いたり着たりするから、哀れんで買ってきてくれます😂
私は、どういう心理とか考えず、ムッチャありがたいと思ってます😂👍笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    哀れんで😂
    ありがたいですよね😂
    いつも新品のストックがあるので、気軽に捨てれます😂

    • 11月3日