※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

実母がコロナ陽性の父と接触し、赤ちゃんを抱いたために、精神的につらい状況。旦那とも話が難しい。

実母のせいで鬱になりそう

はきださせてください。

先日出産し、生後8日の娘がいます。
退院時に実両親が会いにきて
その次の日に父がコロナ陽性。
母はいまのところ陰性のよう。
実母はいろいろ問題あり 自分がいつでもヒロインです。

そんな母が 差し入れを持ってきたついでに
会いにきました
濃厚接触者なのにです。
そして抱っこをしました。
濃厚接触者なのに「私は陰性だから!」と。

初孫ハイで、もう 病気のよう、、、

旦那から
「さすがにひくわ」と言われて
5時間くらい話してません。しんどいです。

コメント

🐶🐨🐘‎🐕🐯

会いたいし可愛いのは
わかりますが…💦
それは無しですね…
何かあって責任取れる
問題ではないので💦💦💦

deleted user

ええ、Mさんは断れなかったんですか?💦
旦那さんがドン引きするの分かります😵‍💫

♡♡Ks♡♡

今家ですよね?
何で入れたんですか?
入れなきゃ良かったのに…
次来たら、入れなくていいと思います!

はじめてのママリ🔰

同じこと義母にされたらドン引きするので、旦那さんの気持ちわかります。
会いに来ても玄関の外で追い返したら良かったのでは?🧐

ぱんだ

守るためには強く出るしかないですよ。

deleted user

義母にされたらドン引きどころか、今後の付き合い考えたいレベルですね。私は。
差し入れもなにもいらないから、落ち着くまでこないでってはっきり伝えるべきだった思いました💦
もう抱っこしてしまったのは仕方ないので、今後このようなことがあればちゃんと断るべきかと😵‍💫

はじめてのママリ


まとめての返信すみません。

ありがとうございました。
今後は強く断りたいと思います。