※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんな
妊娠・出産

2人目妊娠中の妊婦です。今日で39w3dになります。39w1dで子宮口が硬くて…

2人目妊娠中の妊婦です。
今日で39w3dになります。

39w1dで子宮口が硬くて赤ちゃんもまだ下りてきてない?みたいでしたが内診グリグリしてもらいました。
それで次の日おしるし?内診後だからかドロッとした薄らピンクぽいおりものが朝方でて昼前には茶色がかったおりものがでました。
これはおしるしで近々来るかな〜と思っていいでしょうか?


それと前日までずっと足の付け根や恥骨が少し動けば激痛なほど痛かったのですが、今日起きたら痛みがなくなってました。
1ヶ月以上痛かったのに急に痛みがなくなったことが不思議に思います。
同じような方もしくはなぜそうなるのかわかる方いますでしょうか??

よろしくお願いします!

コメント