※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

金沢市在住の方へ。移植後、産院選びに迷っています。戸板レディースクリニックとアンジュで悩んでいます。費用やお勧めがあれば教えてください。

石川県金沢市にお住まいの方に質問です。
本日移植しました。運良く授かることができたら、どこの産院にするか迷っています。
戸板レディースクリニックかアンジュで迷っています。
費用など、わかる人がいたら教えていただきたいです。
お勧めがあれば教えて欲しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

といた、アンジュ、佐川に関しては過去に質問とコメントたくさんあるので検索してみてください✨

はじめてのママリ🔰

去年アンジュで出産しました👶先生方二人共優しくて、風邪を引いた時など親身になってくれました☺️
予約制なので待ち時間も長くて30分程だったイメージです!ご飯も美味しくて、費用は詳しく覚えてないのですが7万程だったような🤔

こん

アンジュで出産しました✨
促進剤+吸引分娩で9万と娘が保育器や黄疸治療で入院扱いになったので+1000円かかりました(金沢市の助成適応です)
受付の方に費用確認しましたがトラブルがなければ7万程みたいです。
先生も助産師さんも優しいですし、カメラマンさんに写真を撮ってもらえたりしますよ☺️
出産前や産後の赤ちゃんの状態もきちんと見て、必要時に大きな病院に紹介もしてくれますしその辺りも安心です✨
コロナ関係の対策は結構厳しめな印象です💦(今は立ち会い×、県外に行くと2週間受診NGだったり、家族も接触NGでした)