※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メロンパンナ
子育て・グッズ

親からの一歳の誕生日プレゼントについて、何をあげたら良いか迷っています。姉妹で次女には、ファーストシューズや服は決まっており、お餅やケーキも用意済みです。他に何かいいアイデアはありますか?

姉妹で次女一歳の誕生日プレゼント
なにをあげたか参考に教えてください🥰

祖父母からファーストシューズ、服は決まっています。
お餅、ケーキは買いました🎂

親からが何をあげたら良いか迷い過ぎています😭

コメント

may

親からはこれといって用意しませんでした😂
誕生日当日に動物園に連れて行ったくらいです笑
お餅は義姉が送ってくれて、義母はお金くれて、ケーキは用意して、私の母はサンダル欲しいから季節になったら買ってと言って1月生まれですが5月くらいに買ってもらいました🤣

• メロンパンナ

メロンパンナ

ありがとうございます。ほんとにいろいろ上の子のものがあるし、迷いまくってます😂

無理に無理に買わなくても良い気もしてきました!クレヨンとかもちろん月齢にあったものは買いました😍

• 11月2日

おままごとの野菜とかケーキとかと、絵本プレゼントしました。
うちは長女4月、次女12月(しかもクリスマスもある)、三女3月とプレゼント用意する頻度が多くてめっちゃ迷ってますが、迷ったらおままごとのパーツ?野菜や果物と服にしてます。🤣笑
今年の長女の誕生日はフライパンセットあげたので、来月の次女の誕生日にはキッチンかな〜…って感じです😮‍💨😮‍💨

• メロンパンナ

メロンパンナ

おままごとキッチンやケーキセットとかも長女の誕生日に買いました。共有して欲しいです🥲
    やっぱり服とかですよね🥰参考になります。マザーガーデンのキッチンを買ったので、長女と落差があり過ぎますが、、、かわいいタオルやエプロン、クレヨンをとりあえず赤ちゃん本舗で買ってきました😂
    自転車やDバイク、ストライダーも全部お下がりになります🥵

• 11月2日
ママリ

女の子1歳はブロック系でしたね☺️
父方の祖父母は服
母方の祖父母は椅子(ご飯食べる時などの)

でした🫶