※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りえ
妊活

クロミッドを処方され、卵胞が育っていることを確認。明日と明後日にタイミングを合わせるよう指示あり。排卵後の高温期が楽しみです。

質問ではないのですが、今回初めてクロミッドを処方されたあとの卵胞をチェックしてきました😊
内膜は8mmで右に16mmと左に20mm、卵胞が育ってました!
尿でホルモン検査もしてくださって、明日と明明後日にタイミングとってみてねと言われました!
主人が協力してくれるかは、まだドキドキですが、排卵後の高温期が楽しみです🎶

コメント

amam

こんにちは!
私も今回初めてクロミッドを内服し今日2回目の卵胞チェックでした。
尿の排卵検査もしてもらい、もうすぐ排卵しそうとのことでHCG注射をされました。
初めて排卵検査もしたので多少でも反応してるのを見ただけでも満足してる私ですw
状況が似ていたのでコメントさせて頂きました♪
お互い良い結果になると良いですね♪♪

  • りえ

    りえ

    私は注射はされませんでしたが、似てますね🎶
    私も先生に診てもらっただけで、満足しちゃってます😊
    良い結果になるといいですね🎶

    • 12月22日