※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
bk81
妊娠・出産

妊活中で、高温期7日目です。胸が締め付けられるような動悸が続き、疲れやすい気がします。この時期でこの症状がある方、経験談を教えてください。よろしくお願いします。

妊娠超初期症状について教えてください。現在妊活中で、現在高温期7日目です。普段の生理前の症状とは明らかに違った、胸が締め付けられる様な動悸が続いてます。疲れやすくなっているような気もします。
妊娠経験のある方、動悸がしたり、この時期でこの様な症状があった方がいたら教えて欲しいです。よろしくお願いします。

コメント

deleted user

私は生理予定日前から胸の異様な張り、軽い動悸があり、やたらに暑かった記憶があります。人それぞれだと思いますが、動悸がでる場合もあると思いますよ!妊娠してるといいですね♡ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ♡

bk81

ありがとうございます!色々気になりだしてきりがなかったのですが、質問して良かったです^ ^
来月出産予定ですか?頑張ってくださいね!

deleted user

初期症状って多様だから気になりますよね(>_<)

そうです!来月の下旬予定です♡頑張ります、ありがとうございますp(^_^)q

ナナ

寝ても寝ても眠くて、お腹は凄く減るのに食べた後が胃がもたれてるような感じに襲われました。
喉も凄く乾きますしトイレも頻回になり残尿感がありました。
胸のはりと乳首のチクチクした痛み。
下腹部痛もありました。

bk81

ありがとうございます!
今、動悸があるのに加えて、お腹が減るけど胃もたれする感じもあります。
あまり気にするのもよくないですが、、参考にさせてもらいますm(_ _)m