※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

基礎体温から排卵日を特定し、タイミングを計って妊娠しました。初診で胎嚢が確認され、再来週に予定日が決まる見込みです。流産の経験があるため、不安です。

基礎体温的に排卵日が確定してます。
10/3にがくんとさがって10/4から高音期になってます
タイミングは10/1.2と取りました。

ちなみにフライング検査で高温期8日目(12日)から陽性になってます。

昨日6w1dで初診にかかったら心拍まで分かりましたが、赤ちゃんが小さいためそこは測らず胎嚢が1.5センチと5wと出てました。

先生にはおめでとう!と言われ、再来週予定日が決まるそうです。過去に死産と流産をしているのでちょっと不安になりましたが…どう思われますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

エコー写真はこちらです

しもママ

おめでとうございます🎊

私も臨月で次男を死産しています。
次子も同じなってしまわないか常に頭の隅にあります。
心配と不安がいっぱいですよね。

もし自分だったら、とりあえず無理せず、まずは妊娠したことに素直に喜ぶと思います😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

5回妊娠してておめでとうと言われたことがないので戸惑っちやまいます😂

私の場合は1人目の前に立て続けであったので、常に心配事しかなかったです😭その後年子で2人生まれて今回も年子で授かりましたが、相変わらず自分の気持ちにブレーキかけちゃってます😭

• 11月2日