※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

皆様ならディズニー行きますか? 生後5ヶ月です!今は4ヶ月なったばかりな…

皆様ならディズニー行きますか? 生後5ヶ月です!

今は4ヶ月なったばかりなのですが、
12月に友達4人とその子供達(8ヶ月〜2歳総勢5人)で
ディズニーに行くけど、行かないか?と誘われました。
遠方から来て久々に会える友達もいるので行きたいのは山々ですが、生後5ヶ月だと息子は何も訳わからないですよね笑
それに、息子は何も乗り物には乗れないし、
「乗り物乗ってくるから荷物見てて!」ていう要員に使われるのは目に見えてると思います...💦
わざわざ寒い時期にディズニーに行くのもなぁと思うのですが、
皆様なら会いたい友人にディズニーに誘われたら行きますか?もしくは次の機会に会おうって言いますか?

コメント

HA

2歳の子たちが走り回って、振り回されるのが目に見えてるので行かないです🥲
寒いですし😭

はじめてのママリ🔰

絶対行かないです😂
2歳児とかと合わせるのなんて無理ですし。
12月なんてめちゃくちゃ寒いですよ💦

ママリ

お子さんの初めてのディズニーなら家族で行きたいなぁ、、なんて思っちゃいます🥺
私ならやめておきます💦
せっかく楽しい場所なのに悲しい思い出にはしたくないです🥺

はじめてのママリ🔰

私も絶対行かないです😭😭

けろけろけろっぴ

風邪引かせたくないし
オムツ変えとかミルクで
時間もとられて気使わせるので
行かないです🤗🤗

ぽぽ

自分のこってより2歳くらいの子に合わせるのが私は大変かなって感じます😇
うちも下はちょろちょろしてるし、話聞かないし、座ってらんないし…笑
まだ最後5ヶ月だと、比較的大人優先で動けると思うので、疲れるんじゃないかなって思います。

私なら行きません🙏💦

deleted user

自分も行かないですねー💦子供が風邪ひきそう😅

うる

私なら行きません!!
子連れで家族以外で行くのはかなり疲れますよ😂💦
パパが行かないならなおさらです💦

1番上が2才なら荷物要員になることはほぼないと思いますが、ミルクのタイミングとかが大変だと思います!

ままり

絶対行かないですね!
人には会えるし嬉しいけど荷物こもり要因になりたくないし😊
バーベキューとかランチとかなら全然行きますが、、、
自分も子供預けて乗ってきていいよって言われても5ヶ月って人見知り始まってるかもだし、そうなったら申し訳ないし。。

ママリ

あったかい時期に家族でのんびりお散歩ディズニーデビューなら5ヶ月もありかなと思います✨

でもお友達と冬のディズニーは疲れるだけな気がしますのでデビューはとっておきましょう!!

次の機会でっていいます♡☺️

はじめてのママリ🔰

友達には会いたいけど、寒いし、まだ5ヶ月だとおむつ替えと授乳で大変だし
行かないです!!!

はじめてのママリ🔰

1歳前は冬は厳しいかと思います😖
長時間連れ回したら風邪ひいちゃうし2歳児とかから貰う可能性もあるので歩くようになったらがいいと思います♪

♡

うちも今5ヶ月ですが、春とか気候のいい時だったら行くかもですけど寒い時期だと風邪引きそうだし行かないですね💦
昔子供がまだいないときに12月にディズニー行きましたけど、寒すぎて凍えそうだったので小さい赤ちゃん連れては厳しいかなって思います😂
グズったりして大変そうだし楽しめなそうって考えると、行きたいけど我慢するかなー💦

日月

お子さんを旦那さんに預けられるなら、息抜きにもなりますし行きます😄
お子さん連れてだと寒いし荷物係になるし、やめときます。