※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡M♡♡
妊娠・出産

妊娠中にサイゼリヤのアロスティチーニを食べてしまい、焼き加減が気になります。やみつきスパイスも食べました。同じ経験の方いますか?

妊娠中サイゼリヤのアロスティチーニ食べた方いますか?
現在臨月ですが、何も考えず食べてしまい
中まで火がきちんと通ってそうでしたが気になって調べると生焼け等目にしてしまって焼けてなかったかな?とか思ってしまい💦
それについてた、やみつきスパイスも少量かけて食べてしまいました。やみつきスパイスにはハーブミックスが入ってたようで…
同じく妊娠中食べた方居ますか?

コメント

🍒

お腹下されたりはしてませんか?
どんな物でも大量に食べなければ多少気にしなくても大丈夫ですよ😌

完全な生肉、半生の物は怖いので食べませんが、お寿司やスパイスも多少なら気にせず食べています😌

• ♡♡M♡♡

♡♡M♡♡

お腹下したりとかはないです😬
    お寿司も食べたりするんですが、お肉ということもあって心配になってしまいました💦

• 11月3日
はじめてのママリ

私も食べてしまってから半生!?って時、お医者さんに相談しましたが、大丈夫って感じでした。
症状がでてなければ大丈夫だよと。

ただ私は、お寿司とかのナマモノ、明らか生だよなってものは食べてたから後悔したくなかったので、食べても大丈夫な人もいるし、何かある人もいるので、
絶対大丈夫はないので、もし不安なら先生に相談したりする事が1番かなと思います☺️

• ♡♡M♡♡

♡♡M♡♡

お肉だと時に心配になってしまって💦
    お腹下したりとか症状が何も無いので
    大丈夫かなって思ったりもしてます💦

• 11月3日