※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーのワクワク割の再販ってあるのでしょうか?今売り切れになって…

ディズニーのワクワク割の再販ってあるのでしょうか?

今売り切れになっていても、今後もサイトみていれば再販になることありますか?💦🥺

コメント

ぐう

何度か再販されてますよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    何度か再販ということは今後もサイト見てれば、買える可能性あるってことでしょうか?💦
    再販タイミングとかありますか?

• 11月2日
  • ぐう

ぐう

下の方も仰ってますが、いろいろな時間にポツポツとチケット復活してます!14時すぎとかに再販率が高い気がするので、こまめにチェックするしかないですね🥺💦

• 11月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😊
    根気強くチェックしてみます✨

• 11月2日
とも

夕方とか除くと結構再販されています!一度それで変更できて、その後家族の分を14時に見た時に再販されてて変更できました😊
何度も変更するためにちょくちょくサイト見てましたが再販されてる時間は色々ですね❣️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    行きたい日がワクワク割売り切れてるようなのでしばらくチェック続けてみたいと思います✨

• 11月2日