※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りったん
子育て・グッズ

2歳の誕生日プレゼントとケーキについて相談です。カットケーキかサーティワンのアイスケーキがいいでしょうか。オススメがあれば教えてください。

今月末、1番上の子の2歳の誕生日なのですが、プレゼント何がいいと思いますか?

あとケーキも考えてるんですが、カットケーキかサーティワンのアイスケーキを考えています🎂

オススメがあったら教えて頂きたいです🤭

コメント

みかん

先日下の子が2歳の誕生日でした
親族と親からですが
へんしんバイク2
ハートキュアウォッチ(プリキュア)
ハートフルーツペンダント(プリキュア)
メルちゃん救急車と小さいメルちゃん
にしました!

プリキュアは上の子の影響で大好きなので毎日アイテム持ってルンルンです笑
へんしんバイクはまだちょっと大きかったのでもう少しだけしまっておきます

ケーキは普通にいちごのホールケーキでした
クリスマスケーキはサーティワンのアイスケーキ予約してます

• りったん

りったん

詳しくありがとうございます😊
    プリキュアいいですね🤭

ホールケーキいいですね!
    クリスマスがサーティワンでも確かにいいかも!
    ありがとうございます😭

• 11月2日
早く離婚したい。

うちも末子が今月2歳です♥
うちはアンパンマンの言葉図鑑?みたいなやつにしようかなーと考えています!

ケーキはまだ頼んでいませんが、普通のホールケーキかデコレーションケーキか。。
まよってます😭
あまりチョコは食べさせたくない(既に保育園では食べてます)ので、普通のホールケーキがいいかなとおもってます- ̗̀ 🎂 ̖́-

• りったん

りったん

言葉図鑑いいですね!

ケーキ迷いますよね💦
    チョコ食べさせたくないのわかります😭
    普通のホールケーキにしようかなと思います、ありがとうございます( ¨̮ )

• 11月2日