※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

精子が少なくても妊娠は可能ですか?排卵日にタイミングを取れず心配。外出しでも妊娠できる可能性はあるでしょうか?

下系になります😖

少しの精子でも妊娠ってできますか?
半年頑張りましたが中々できないため諦めて3人目できたらいいなくらいの感覚で妊活してます。(実際2人目の時も諦めかけた時にできました)
排卵日付近以外の時は外出し(中に出されるとその後もお風呂入っても精子が出てきて嫌なため)してます。今日排卵日付近でタイミングをとったのですが旦那がいつもの癖で外だししてしまいました。お腹に出てた量も少なかったため少しは中に出せたかな?という感じです。その後も少し中に入れて何回が擦ってたのですがこんな感じで妊娠できるのでしょうか?😅
またタイミングとればいいと思うかもですが今日たまたま旦那が休みだったのと夜は子供たちより早く寝てしまうため中々できません😵‍💫土曜日の夜は夜中まで起きてますがその日はもう排卵日付近じゃないし…😭

コメント

ままり

避妊していなければ、可能性はありますよ❗️
もちろん中に出した方が確率は上がりますが💦
私は2人目は外出し1回のみで妊娠しました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか!!ありがとうございます🤍🤍

• 11月2日