※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フラワー
家族・旦那

旦那の愚痴です。今日幼稚園の面接があり、そのあと振り込みなど書類を…

旦那の愚痴です。今日幼稚園の面接があり、そのあと振り込みなど書類を書いたり大変でした。
そんな時に義母から旦那に電話が来て、旦那の実家に取りに行くものがあり、行くことになり、夕飯に誘われました。
夕飯いくまではいいですが、私以外は飲むので(旦那の実家は義母、義理の妹その子供ですんでます。)
帰りは私が車を運転します。10分しないぐらい。

なぜか、子供と義理の妹の子供(小5)と一緒にお風呂に入ることになり、
とても不安で。しかも猫アレルギーで症状も少し出てるのにお風呂に入るし。そのあと目が痒いと言ってるのに、旦那は眠いからだよと猫アレルギーを認めません。

明日も幼稚園の手続きあって、行かないと行けないのに、のぼせたりしたら大変だし、来週は七五三なのに。
その七五三も義母呼ばなかったら。義母から行きたいと言ってきたんです。

そして5時から行き9時30過ぎに家につき疲れて手を洗ってるところで。後ろから旦那に胸を思いっきり揉まれ、イライラMAXでぶちギレたら逆ギレされました。

こんな旦那どう思いますか?

旦那は帰ってきてすぐゲームやテレビ。
子供は帰ってもう一回お風呂。そしてお腹すいたからご飯あげて、寝かし付けはわたし。

コメント

ちぃ

人様の旦那さんに失礼ですが、めちゃくちゃウザいです!😣💦
疲れてる日に義実家行かされてそんな状況で、帰ってきてそれはキレるの当然ですよー!
幼稚園の諸々手続きやら子どもさんのお世話やらフラワーさんに負担ばっかりかけて、自分は自由に行動してる癖に逆ギレなんてあり得ないです!😡

そもそも、子どもさんに猫アレルギーあるのに猫飼ってる所に連れて行きたく無いですよね😣
風呂も使いたくないし、義妹の子どもは義妹が入れてくれって思います💦💦
というか小5なら1人で入れるでしょうに。。。
七五三も、折角気兼ねなく家族でされる予定だったのに義母に割り込みされて最悪ですね!
話題にするな、呼ばれてないんだから空気読めって感じですね😡

毎日お疲れさまです…!
ご飯なり洗濯なり旦那さんに関わる事ボイコットしちゃって良いくらい、本当によく頑張っていらっしゃいます😭

• フラワー

フラワー

ありがとこざいます!そうなんですよ!うざいです!

子供と義理の妹だけでお風呂入ってて私は入らなくてすごく不安で😥なかなか出てこないしもう不安でさらに猫アレルギーなのに!と思って。
    義理の家族も常識ない人達で嫌で😥

• 11月2日