※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

児童館や子育てサロンに行った時、貴重品は持ち歩いていますか?いつもは…

児童館や子育てサロンに行った時、貴重品は持ち歩いていますか?
いつもは少人数の所にしか行ったことなかったので、気にせずそのまま財布入りのリュックを棚に置いていましたが
今日行った児童館が大人数の所で、仕切りもない台の上にリュック等の持ち物を置いていたので、遊んでる間に盗難にあってないか心配になっちゃいました💦

周りを見た所、スマホショルダーはみかけるものの、財布付きの方はいませんでした!
そこでふと気になっちゃって、、みなさんは普段どうしてますか?

コメント

deleted user

携帯と小銭入れしか持っていってなくて、ボディーバッグに入れてます。

  • ママリ

    ママリ

    ボディーバックいいですね❣️

    • 11月4日