※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hgl
子育て・グッズ

AirTagをお子さんに持たせる方の経験を教えてください。

AirTagをお子さんに持たせる方いらっしゃいませんか?いらっしゃればお子さんのご年齢、性別、行動範囲、メリットデメリットを教えてください。よろしくお願いします。

コメント

ママリ

小2男児に持たせます。
鍵に付けてます。
家から学校まで歩いて45分くらい
最近は下校が遅い時もあるし
休日近所の公園などにもいくので
持たせてると安心です。
キッズケータイも持たせてます。

メリットは夫婦でそれぞれ携帯から
確認ができること。
行動記録があること
洗濯(乾燥まで)しても
壊れない丈夫さです😜

• hgl

hgl

お返事ありがとうございます。貴重な情報とてもありがたいです。
    伺うんですが、位置情報に関して使いにくいと感じることはありますか?
    例えば位置情報の更新がなかなかされないとか、そもそも位置情報が確認出来ないとか。

• 11月1日
  • ママリ

ママリ

通信状況が悪いと
    携帯がグルグルマークでてきたりします🥲

うちは田舎なので余計に𓈒𓈒𓈒

• 11月1日
  • hgl

hgl

そうなんですね、ネットで調べたらそんなようなことが載ってたので気になって聞いてみました。
    ありがとうございました。

• 11月1日
はじめてのママリ🔰

同じく小2の息子に、家の鍵をつけて持たせています。確かに更新が遅かったりします。
あと正確な位置が表示されない時があった(私が持っていて、探すで見た時に場所が違った)ので、道端で失くした時に探せるのかなと不安になりました。
サウンドを再生できるので、表示されている近くまで行って音を出せば見つかるのかな?とも。