※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けーちゃんこ
お出かけ

今週末、愛知から大阪へ子供3人を連れて新幹線で帰省する予定です。子ど…

今週末、愛知から大阪へ子供3人を連れて新幹線で帰省する予定です。子どもは6歳と3歳双子なのですが、下の双子にベビーカーを使用した方がいいか悩んでいます。ちなみにベビーカーは持って行くならシングルです。
移動中ベビーカーに座ってくれたら楽ですよね。旦那さんもいるので何とかなりそうですが荷物等のことを考えるとやっぱりあった方がいいかなー?と考えてます。
旦那さんは絶対無い方がいい!邪魔になるだけだよ。と言っているのですがとどう思いますか❓

コメント

たぬき

ベビーカーあった方が楽だと思います!☺️
子供って遠出するといつもは寝ないのに寝たり、こんなタイミングで寝て起きないの?ってこともありますし、荷物も沢山あるでしょうしあった方が寝た子乗せれたり荷物乗せれたりして楽かなと思います!

  • けーちゃんこ

    けーちゃんこ

    コメントありがとうございます!やっぱりベビーカーあった方が楽ですよね👍
    子ども絶対寝ると思います!
    荷物も乗せれるのはかなり助かりますもんね👍
    旦那さんを説得してベビーカーで帰省したいと思います。ありがとうございました✨

    • 11月1日
  • たぬき

    たぬき


    だと思います☺️
    ですよね笑
    ベビーカーなしで2人同時に寝た時に…と考えるとかなり過酷かなと🥲
    荷物にはなるかもですし、エレベーター縛りなどデメリットはあると思いますが、それ以上にメリットが勝つと思います🥺

    • 11月2日
  • けーちゃんこ

    けーちゃんこ


    相談にのって頂きありがとうございました😊
    ベビーカーで帰省することに旦那さんも納得してくれました!子どもが寝た時の抱っこほんとしんどいですもんね。。
    気をつけて行ってきます!
    ありがとうございました✨

    • 11月2日
  • たぬき

    たぬき


    良かったです🥰
    お楽しみください🎶

    • 11月3日
mam🔰

ベビーカー絶対あった方がいいと思います。子供っていつoffなるか分からないしベビーカーない状態で眠たくなったり寝てしまったら詰みます💦荷物も乗せれるし子供が歩きたくな いとか抱っこ抱っこでグダグダしたらすぐ乗せることができるこのちょっとした事がベビーカーの有難いとこだなと日々感じます😌上の子には頑張ってもらってシングルベビーカーに2人乗せてという感じでちょっと重たくはなりますが無いより断然いいですよー✨

  • けーちゃんこ

    けーちゃんこ

    コメントありがとうございます✨ベビーカー絶対に必要ですね!子どもっていつoffになるか分からないってほんとですねー!荷物も乗せれるしぐずった時も抱っこするとなると荷物あるからかなりしんどいかな。と不安でした!
    アドバイスありがとうございました😊

    • 11月3日