※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chan😮‍💨
妊娠・出産

胎児の心拍音が13週で聞こえない場合があるか相談したいです。エコーで聞いた音についてもわからず、心配です。

やっぱりダメだ!😃
エンジェルサウンズ、心拍音が全くわからない笑
なんかそれっぽい音は聞こえたけど、あきらかに自分の心臓と同じくらいだったからあれは多分へその緒から流れてる静脈?の音だと思うんだよなぁ…

13週で聞こえないってことあるんですかね🥺💧
サンプルとか聞いたのでこういう音!って言うのは
把握してますがムズカシイ😂😂😂

コメント

はじめてのママリ🔰

どこら辺に当ててますか?😳
思ったよりも下で聞こえてました!鼠径部ら辺だったような気がします!

はじめてのママリ🔰

私も最初は苦戦しました😂
13週目あたりだと鼠蹊部周辺(本当に毛の近く笑)にいたりするので当ててみてください🌟
私はよく『エンジェルサウンズ ○週 どこ』とか検索してました🤣

mama

私も1人目の時に使ってました!
びっくりするくらい下の方に当てないと聞こえませんでした。笑

chan😮‍💨


まとめてのお返事になってしまってごめんなさい🥺
おへその左側らへんからなんか音がするので、そこら辺をずっと探してました🥺🥺
そうなんですね!!!明日はもっと下の方探してみます🥺🥺🥺とっても参考になりました!
ありがとうございました🥰❤️❤️❤️