※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

美容室の担当が10日間お休みで、予約日を心配しています。海外に行っているのか、コロナの影響は大丈夫か考え過ぎでしょうか?1週間遅らせようか迷っています。

いつも行っている美容室を予約したら、
担当の人が10日間お休みだそうです。

休みが空けた2日後に予約を取ったのですが…。

後からふと思ったのですが…。
10日間の休みって、海外行ってるのかな??

帰ってきて2日後って、コロナ大丈夫かな??
予約日、1週間遅らせようかな😅

考え過ぎでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

逆に10日間ってコロナ療養中?って私は思いました💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もそれ思いました💦
    やっぱり1週間遅らせてもらおうかな😅💦

    • 11月1日
えま

私もコロナ療養してるんじゃないかと思いました💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もそれも思いました💦
    やっぱりちょっと気になるので、
    もう少し後に遅らせて貰おうと思います😅

    • 11月2日
わか

美容師ですが、私が働いてるお店は7月~11月の間に最大10日間夏休みが取れます!
もしかしたら時期を外して夏休みを取っている可能性もあると思います😊

ですが心配でしたら翌週などに変更された方が安心かなと思いました😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    なら、海外に行ってるって事も十分にありですね😅
    考えすぎかもしれませんが、もう少し後に遅らせて貰う事にします😅

    • 11月2日