※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
雑談・つぶやき

新居の準備でDAISOに行ったんだけどそこまで大量に買ってないんだけどす…

新居の準備でDAISOに行ったんだけどそこまで大量に買ってないんだけどすんごい時間経ってた😂あれもこれも目に留まっちゃってやっぱり100均は恐ろしい🙄❤️‍🔥DAISOも好きなんだけど欲を言うと近場にはDAISOばっかりだからセリアもできて欲しい😂100均LOVE❤️

コメント

びーん🍪

同じく新居の準備で100均やらスリコやらいろいろ巡ってますが、見てるだけでめっちゃ時間経ちますよね🤣❤
最近はプチプラでいいものありすぎで余計迷います🥹💦

• まま

まま

こんなのもあるんだ!?とかこれかわいい〜🥺とかなってあれも買わなきゃこれも買わなきゃでぐるぐるしてたら時計見てびっくりですよね😂
    本当それです😳ニトリとかでかっちゃったけど100均で全然良かったじゃんってのもあって通帳みて泣いてます😂

• 11月1日