※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

来週末、妹の結婚式がありますが事情があり行きません。ギフトだけ送る…

来週末、妹の結婚式がありますが事情があり行きません。
ギフトだけ送ることにしたのですが、なにかおすすめありますか?

結婚式行かない件に関しては解決してるので批判しないでください。、

コメント

ゴーヤママ

ご兄弟なのでギフトよりもお母様にご祝儀を預ける方が良さそうな気もしますがそれも解決されているのでしょうか?🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1万円以内でなんか送れということなので…

不仲の妹なのでお察しください…

• 11月2日
  • ゴーヤママ

ゴーヤママ

不仲なのに何か遅れとか厚かましいですよね。笑
    不仲だと選ぶ時間も勿体ないと私は感じるのでカタログギフト一択ですね。笑

• 11月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

親から1万渡されました。笑

妹の旦那もやばくて、初対面で〇〇ちゃんってあだ名呼び。教師やってるんですが、子供見たら親から愛情受けてるかどうかわからんですよね発言。うちの親の面倒も将来みます宣言しました😂笑
    正月泊まりに来て子供寝かしつけるから静かにしようで5分も黙ってられない。
    一昨日祖父の葬儀があったのですが、なんか1人で出しゃばって棺運びに行ったり、とってました😂

関わりたくないのでカタログギフトにします。

• 11月2日
  • ゴーヤママ

ゴーヤママ

よくそんなヤバい旦那さん見つけてきましたね。笑
    しかも教師…その内問題起こしてテレビ出そう。笑
    そっちこそ親から常識とか遠慮とか配慮とか人として持っておくべき事を教わったのか発言してやりたいですね。

カタログギフトが1番手っ取り早いです!決定!笑

• 11月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの親はそんな妹の旦那大好きなので仲良くしろしろで今揉めてます🙄笑

気が向いたらカタログギフト選ぼうと思います😂
    めんどくさくなって1万を親に返そうかとも思ってます🙄
    私の時、結婚祝いも出産祝いもおめでとうの言葉すらなかったので😌

• 11月3日
はじめてのママリ

ご祝儀とは別にってことですか❓

ご予算がわかりませんが、私なら欲しい物を聞いて、それを送りますかね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

不仲の妹なのでお察しください😅

• 11月2日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

不仲なのに送るんですね😂今後、縁をもたないなら、私なら送らないかも…笑

それでも形上…ってことであれば、商品券か上の方と同じカタログギフトですね。本当、考える時間も勿体無いですし、捨てられる物送るのも勿体無いので🥺

• 11月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね、カタログギフトにしようかと思います。
    個人的には1万もあげるのもったいないんで五千円でいいと思ってます😂
    私の時、結婚祝いも出産祝いももらってないので😂

• 11月2日