※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おやん
妊活

AIH後の症状に悩んでいます。基礎体温が下がり、病院に行けず凹んでいます。リセット後の病院通いについて相談しています。

AIH一回目後…いつもと違う症状(胸のはり、下腹部痛、鼻水、倦怠感等)にワクワクしていた私。

今朝基礎体温がガクッと下がって確認したらリセットっぽいです😭

病院今日は予約で一杯、よりによって明日は祝日で休みでクロミッドもらえないのも…何となく凹みます😱

今回は排卵予定が年始でAIHもできないし、自然で頑張るしかないです…

ちなみにこの場合1月リセットしたときで病院いいのでしょうか?

コメント

ぁぃる

それでいいと思います💧💧
あたしも人工授精後1回目リセット💧
年始に排卵日重なり、人工授精も治療もなしになりましたので1月またリセットしたら
クロミッド飲んで頑張ります。

• おやん

おやん

一緒ですねー😭
    お互い新しい年に授かりますように😌✨

• 12月22日
  • ぁぃる

ぁぃる

一緒です泣
    昨日旦那と2人で泣きました💧
    うちも、期待してたんで💧💧💧
    お互いいい一年にしましょうね✨
    来年こそわ✨
    まだ数日ありますが風邪ひかないように
    気をつけましょう✨✨

• 12月22日
  • おやん

おやん

私も旦那とがっかりしました😭
    一緒に泣いてくれるなんて素敵な旦那様ですね😄
    あぃるさんもお風邪に気を付けてお過ごしくださいませ😌

• 12月22日
  • ぁぃる

ぁぃる

ありがとうございます😊✨
    なんか蒸れて痒いのでまたカンジダかなとか
    思ってしまいますがREDDAYなんで💧
    どうしようも💧
    一緒にガッカリしてくれるなんていい旦那さんだと思いますよ✨
    理解ない人も結構多いですし💧💧
    風邪ひかないように頑張ります🎵
    お正月は美味いものやお酒飲みまくります✨

• 12月22日
  • おやん

おやん

私も先月カンジダなりましたけど辛いですよね💦
    ぬるま湯で洗えるところまでしっかり洗い流すことで症状が和らぐ、改善すると病院の先生がおっしゃってたので、是非お試しくださいませ😌

そうですね!お正月楽しく過ごしましょう😁

• 12月22日
mihola

いいと思いますよ。
初めての人工授精は期待してしまいますよね。少しの身体の変化にもワクワクしてしまいますし。
来年頑張りましょう。
私も今年中に欲しかったので先週リセットしてしまい泣きました。。
けど、リセットは終わりじゃなく始まりなので頑張りましょう‼︎

• おやん

おやん

精子の運動率が上がって、これはっ!!!(*´∀`)💓
    と期待してしまってたのと、ちょっとした変化にワクワクしていた分ショックでした😫💦
    リセットは終わりじゃなくて始まりって素敵な言葉ですね✨
    お互い頑張りましょう‼

• 12月22日

わたしも同じですー今生理4日目ですが(T ^ T)人工授精二日目のリセットです、、凹みました。
次回は年末年始の休みのせいでタイミングを自分たちで合わせます😓月に一度しかない貴重なチャンスだからこそ、人工授精にトライできないのが悔しいです💦
生理5日目までに病院に行けば薬もらえませんか??わたしはゲットしました!!
また来年頑張りましょう😊

• おやん

おやん

同じですねー(;_q)
    私の病院は3日目から飲むのでタイミング的に今回は合わないかなぁと💦
    聞いてみます😄👍
    来年またお互い頑張りましょう✨

• 12月22日