※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

妊娠2ヶ月後半で、インフルエンザの予防接種を受けるか悩んでいます。会社での集団接種が予定されており、産婦人科での接種も考えています。

妊娠2ヶ月後半です。インフルエンザの予防接種、受けるか受けないか迷っています。妊娠中みなさんは打つ?打たない?会社での集団接種が11月下旬に予定があり、妊娠発覚前だったので希望するで出してしまっていますが、打つにしても産婦人科にしようかなぁと思ったりしてます。

コメント

みけねこ・ω・ミ🎀

妊娠中接種しましたよ😊

なぎ

会社でコロナと同時接種します!

はじめてのママリ🔰

私は8週目で打ちました!
12週からのところが多いですが、かかりつけの産婦人科に相談したら、流行り始めてるし、感染する方が怖いからと言って、8週目で打ってもらいました🌟
今はインフルエンザは、いつ打っても大丈夫みたいです🙆‍♀️コロナはダメですが…

今日うちました😊‼︎
コロナはキャンセルしました😭

ひー

今月打ちます✨
今日産婦人科でも聞きましたが、ぜひ打ってくださいと言われました!