※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
家族・旦那

息子の誕生日プレゼントに義母からもらった服どれもこれもおセンスが…😂…

息子の誕生日プレゼントに義母からもらった服どれもこれもおセンスが…😂柄オブザ柄&原色!謎の装飾品、何故か女児物…完全に30年前の子供服😂西松屋も可愛い服いくらでもあるだろうに😂

おばちゃんのセンスなんてそんなもんだろうしダサいのは置いといて貰えるだけありがたいでしょ酷い嫁ねって話なんだけども、
『ママリちゃんはシンプルなのが好きだろうけど私はこういうのが好きだからたまにはこういうのも着せなさい』って余計な一言添えてくるのがほんと無理🤦🏻‍♀️

息子の服はほとんど実母が買ってくれたものだしそれは義母も知ってるし実母は私の好みを配慮して選んでくれるし、プレゼントにまで我を通してくるところがなんとも義母らしい😇

そういや新婚旅行のお土産に義母にプレゼントしたカバンは気に入らなかったのか1回も使ってるとこ見たことないわ〜😇

コメント

りん

うちもですよー😭
私はシンプルなの好きですが義母は「ババは子供っぽいのが好きだから」とだっせぇ西松屋の残り物って感じなの買ってきます笑笑
私の子なんですけど??って感じで別に仲悪いわけではないですが意見合わないこと言われた時はシカトしてます🤣

• ママリ🔰

ママリ🔰

コメントありがとうございます!
    だっせぇ残り物わかります🤣🤣人の子着せ替え人形にすんなお前の好みなんか知らねーよって思いますよね😇
    私も意見合わない時はそうですね〜だけ言って真逆の事してます🫢笑

• 11月6日

うちは義父がそうでした😂
娘がいないのでうちの娘に大フィーバーして、黒い服ばかり買って来てたので、黒は年取ってからでも着られるし、もっと可愛いの買ってって言いました😂😂
ゴスロリとか買ってくるんだけど、ごめんけどうちの娘、オタクの息子さんにそっくりな男顔やねん😂
何枚かは着ないままサイズアウトしたのであげました❗️笑

• ママリ🔰

ママリ🔰

コメントありがとうございます!
    お義父さん😂まさかのゴスロリ趣味に笑っちゃいました🤣
    正直に言えるの素晴らしいです👏義父さん女の子生まれて相当嬉しかったんですね笑
    うちもタグすら切らないままサイズアウトしたやつあります😂

• 11月6日
ママリ

今更すぎるのですが全てに共感したのでコメントさせてください!😂

うちの義母も自分の好きなものをあげたい人です。私の好みとは全然違うのでもはや押し付けられているようなもんです。孫のことを息子だと勘違いしているのかな?せっかくなら使って貰えるものの方が嬉しくないですか?

いつも思うのですがおもちゃならいくらでも嬉しいのになぜ身につけるものになってしまうんでしょう?🤦‍♀️