※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵促進薬を服用中で、金曜に人工受精予定。内膜厚は6.5mmから5.6日後の受診が心配。排卵が早まると金曜が適切か不安。周期も遅く、16mm以上なら土曜に受精する可能性。平日が希望。

昨日11mm.内膜6.5mmなのに次回受診が5.6日後って遅いですよね🤥人工受精希望で金曜に行きますといったのですが、、

いくら排卵最近遅いといっても
土日だと排卵してるのでは?とおもい

人工受精することになってるため
金曜いきますといいました。

多分卵15mmくらいにはなってますよね、、

さらには昨日からフェマーラ?という排卵促進の内服も始めたのでこの薬で💊早まったら金曜で大丈夫なの?と思ってきました☹️☹️‼️

オリモノも結構でてきましたーモヤモヤ、、



最近周期も遅く35とかでした。
前に妊娠した時は29周期とかだったのですが、
先生も過去のデータから、まだ先だと思われたのでしょうが、、、


金曜いってもし16.17mm超えてたらその日にhcg5000うち土曜日、人工受精とかですよね🥺🥺⁉️


できれば平日が良いのなーとこれまたモヤモヤ😂

コメント

みず🔰

私の場合は
25くらいにならないと
人工授精しないのですが

卵胞って1日1.5〜2ミリくらい
大きくなるらしく
1日1.5だとすると
金曜日に診て
土曜日 人工授精の
可能性もありますね👌