※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰あん
家族・旦那

1歳の子との一日の遊びを教えてください。一日どのくらい相手してますか…

1歳の子との一日の遊びを教えてください。
一日どのくらい相手してますか?
私は妊娠中もあるため、疲れてしまいYouTubeに頼りっぱなしです。たまに一緒に積み木して遊んだり、絵本読んだりくらいで、後は家事したりソファーでゴロゴロしたりしてます。外に連れていくのはほんとに私の機嫌次第です😅😅
本当はもっと相手してあげないといけないって言うのは分かっているんですけど体が動かないです😭笑

コメント

🍑

妊娠中だと大変ですよね😭
私は後追いがまだすごいため家事してる時も何かしらで相手してます😌
午前と午後でお外連れて行って家では座りながら、ソファーでゴロゴロしながら相手してます🤣
ここ持ってきてーと手で合図してます🤣🤣笑

ミッフィ

トミカで遊んだり積み木したりお絵描きしたりあとはお膝にのせてグーチョキパーとかひげじいさんの手遊び一緒にしてます😊でもYouTubeもたくさん見せてます💦
1人目の時は下の子妊娠中だったのでYouTubeばかりでしたー😅妊娠中は仕方ないと割り切って良いと思います😢パパがいる日にたくさん遊んでもらいましょう😊