※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベビベビー
ココロ・悩み

旦那が浮気し、慰謝料について相談したい。旦那が女性とラブホテルに行ったが肉体関係はないと主張。子供のため離婚は避けたいが、耳鳴りやストレスで苦しい状況。アドバイスを求めています。

旦那の浮気と慰謝料について詳しい方や同じような経験をした方教えてください。
旦那が友人と飲み歩いている時に、
偶然仲のいい女の飲み友達とその友人がいて、皆んなで一緒に飲み屋に入り仲良くなり、その後仲のいい女の飲み友達の友人と旦那がタクシーでラブホテルに。
旦那も女もラブホテルへ行った事実は認めたものの、
肉体関係はないと言っています。

女の方とは電話で話をし、妻も子供もいる事を知っていた上での、行動だったと言われました。

子供の為に、旦那とは離婚はせずにいるものの私だけが苦しい思いをし、耳も聞こえづらくなったりストレスを感じている状態なのが許せなくて……

誰かアドバイスください😢

コメント

はじめてのママリ🔰

ラブホ行って肉体関係ないなんてことありえますかね😭
離婚しない理由はなんですか??💦

• ベビベビー

ベビベビー

ラブホテルに行く=そういう行為をする前提だと思ってますが、肉体関係は絶対にないと言われます。

私が父親が居らず、母子家庭だった事もあり、子供から父親を奪うことは出来ないなと思いました。後は今後もうしないと約束すると言われたのでチャンスを与えています。

• 11月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私ならありえないって思ってしまいます … 実際口ではなんとでも言えますし … ほぼ100%の確率で不貞行為ありだと思います😭

私も 母子家庭で育ち 、私自身も離婚してます 。やはり家族第1で考えられない旦那は嫌だし子供が可哀想なので 。。。私も元旦那にチャンスあげましたが同じこと繰り返したので そういう人は治らないと思います … 😭

でも離婚しない選択ならどうするもこうするも 許せない気持ちを押し殺して 我慢するしかないと思います … 😣

• 11月1日
N26

ラブホへ行ったのを認めたときのメールなり音声は残ってますか?
あとはレシートとかあるとまだ行ける可能性もあるかもですね🤔
わたしも不倫され低音が聞こえない難聴になりギリギリ正常範囲までは治ったけどこれ以上は治らないと言われ、、繰り返し難聴になってます、

• ベビベビー

ベビベビー

音声などは何もとっておらず、直接会って話をしたいと言うと時間を作りますと言われたのでその時に音声など取ろうと思っていたところです。
    私は周りの音がぼやけて聞こえるのと自分がどれぐらいの声量で話しているのかが全く分からないです😭

• 11月1日
  • N26

N26

まだ不倫は続いてるのでしょうか?とりあえず旦那さんの車にドラレコ(車内映像が撮れるものがあればなおよしかと)、ケータイがiPhoneなら探すと言うアプリでバレずに位置情報わかります!
    ラインとかは見れないですか?

• 11月2日
みわこ

許せないなら、精神科に行って、その症状の診断書を取り、許すふりて探偵雇うなりして証拠掴んで、(LINE等だけでは弱い為)女側だけに慰謝料請求。離婚しない場合はそんなに慰謝料取れないと思います。

浮気はストレス溜まります。
許したくても許せないと思います。
苦しいなら病院言ったり、誰かに愚痴って下さい😊

私は愚痴りまくってますよ〜ちょっとスッキリします🤎あとちょっとした復讐とか、ビール買っとかないとかオットだけ汚くご飯盛り付けるとか(笑)

• ベビベビー

ベビベビー

探偵を雇うにしてもお金かかりますし、慰謝料もらってもプラマイゼロぐらいですよね。

友人などに聞いてもらってる時間はすごくスッキリします☺︎旦那の顔を見るたびに はぁ。となります😭

• 11月1日
りりー

肉体関係の証拠がないと慰謝料も難しいですもんね、、、
経験者は語りますが、一度したらまたしますよ!
絶対しないなんてないです!
うちは5年前にされて再構築しましたが3年前とまたつい最近やらかしてました!
もう病気なんで許すしかないです!
うちは全部携帯とか見れるようにしてるので女と会う前にもう女に連絡して止めるので5年前は完全不倫でしたが、後の2回は連絡取り合うだけで終わってます!
許せないなら離婚したほうがいいと思いますが、
私みたいにもうしょうがないって思えるなら再構築して頑張るのもありですよ!

• ベビベビー

ベビベビー

やっぱり浮気する人って治らないですよね😢
    飲みにも行かない約束もしたので一度また信用してみようと思っています。

rinさんみたいに頑張ってる人がいると思うと私も頑張れます!
    ありがとうございます😭

• 11月1日
  • りりー

りりー

うちはそれからお小遣いゼロにして一円も旦那は持ち歩いていません!
    お金持ってたら遊び行くので!この5年遊びにも出てません!出たとしても家族みんなで家族ぐるみであそぶので!
    旦那単体では遊びに出ることはないです!
    なので連絡だけの未遂ですがいつまで経っても連絡取りたいとか遊びたいとかの気持ちはなくならないみたいなのでもう女癖は二度と治ることはないと思ってます!

最初の一年はフラッシュバックしてしんどかったですがもういまは笑い話です!

• 11月1日