※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠の検査や性別予想が楽しくて、フライング検査やエコーでの結果を楽しんでいる方がいます。楽しみながら妊娠を楽しんでいる方もいるでしょうか。

妊娠って、何度も経験することではないからか、ママリでフライング検査の結果を見たり、エコーを見て性別がどっちかという質問を見るのがワクワクして好きです☺️✨
私自身がフライングばっかりやっていたり、性別もR先生にお願いしたりしていました💡
フライング検査などは、数日後に名前の横に🥚5週と書いてあると「あれから濃くなって妊娠したんだ🥺!」って思ったり、性別のマークが🥚からピンクや青に変わっていると、「あれ、女の子だったんだ!」とか、個人的に楽しんでます🤣笑
あのドキドキ感が何とも言えず、ワクワク楽しかったなーっていうのを擬似的に楽しませてもらってます☺️
変ですが🤣同じような方いらっしゃいますか😳?

コメント

ママリ

わかりますー😂
たまたま見た人がまた出てきた時にあ、🥚マークついてる!とか念願の女の子だったんだーとか思ってます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます✨
    同じ方がいて嬉しいです🤣❤️
    私化学流産でもhcg注射の偽陽性でも、うーーっすらでも線が出ると嬉しくて、線が出なくても偽陽性でフライング落ち込むっていうことがなかったので、それも特殊なのかもしれません😂

• 11月1日