サプリ・健康 妊娠8ヶ月に入り…肝斑のようなものが気になるようになってきました。(´… 妊娠8ヶ月に入り… 肝斑のようなものが気になるようになってきました。 (´;Д;`) 妊娠中ですが… ハイチオールCや、エルシステインのようなサプリを飲みたいなぁと。 でも、ネットなどでは、飲まない方がいいとあったり、 問題ないとあったり。 妊娠中ですが私飲んでまーすって方、 いらっしゃったら教えてください☺️ 最終更新:2016年12月23日 お気に入り 妊娠8ヶ月 エル 妊娠中 サプリ かめまま(8歳) コメント 黄緑子 妊娠授乳期の栄養補給と書いてあるのは基本的に大丈夫ですよ! 妊娠中から授乳中の今もそう書いてあるものを飲んでます! 12月22日 かめまま お返事ありがとうございます😊 ちなみに、どこのメーカーのを何でいますか?良かったら教えてください。 12月22日 黄緑子 ハイチオールの肌荒れようのを飲んでたり、今はこれです! 12月22日 かめまま 画像わかりやすいです!ありがとうございます😊 美容アドバイザーさんなんですね、素敵です。 私も美容系のサプリが好きで妊娠前は色々試していました。 もしよろしければお尋ねしたいのですが、日本の商品は、エルシステインの含有量が、一錠に40mgくらいですよね。 海外輸入品は、500mgほどだったりするので、全然含有量が、違うのですが、逆に輸入品はやめた方がいいですか? エルシステインといえば、Now社の…という私が勝手に思うだけですが…。 妊娠分かってからは、全く飲んでいません。 12月22日 黄緑子 一応、Lシステインの一日に推奨している摂取量は体重1キロ辺り15mgとされてます♡♡ 食品では、しらすや青魚、肉類に含まれているので、そのへんも考慮して考えるといいかと! 12月22日 かめまま そうなんですね! では、500も取る必要はないですね! ありがとうございました。 勉強になりました❤︎ 12月22日 おすすめのママリまとめ 妊娠中・サプリに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠8ヶ月・不安に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠8ヶ月・服に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠8ヶ月・薬に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠8ヶ月・里帰りに関するみんなの口コミ・体験談まとめ
かめまま
お返事ありがとうございます😊
ちなみに、どこのメーカーのを何でいますか?良かったら教えてください。
黄緑子
ハイチオールの肌荒れようのを飲んでたり、今はこれです!
かめまま
画像わかりやすいです!ありがとうございます😊
美容アドバイザーさんなんですね、素敵です。
私も美容系のサプリが好きで妊娠前は色々試していました。
もしよろしければお尋ねしたいのですが、日本の商品は、エルシステインの含有量が、一錠に40mgくらいですよね。
海外輸入品は、500mgほどだったりするので、全然含有量が、違うのですが、逆に輸入品はやめた方がいいですか?
エルシステインといえば、Now社の…という私が勝手に思うだけですが…。
妊娠分かってからは、全く飲んでいません。
黄緑子
一応、Lシステインの一日に推奨している摂取量は体重1キロ辺り15mgとされてます♡♡
食品では、しらすや青魚、肉類に含まれているので、そのへんも考慮して考えるといいかと!
かめまま
そうなんですね!
では、500も取る必要はないですね!
ありがとうございました。
勉強になりました❤︎