※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みか🍊
ファッション・コスメ

七五三をセレモニースーツで行った方にお聞きしたいのですが、ママの髪…

七五三をセレモニースーツで行った方にお聞きしたいのですが、ママの髪の毛をアレンジなしで行った方はおられますか?
セミロングなのですが、自分の支度に時間をかけたくなくて、セルフでアレンジしようと試してみたのですが、剛毛なのと不器用すぎてうまくいかずアレンジせずに行こうかと検討しています💦
ストレートあてているのでボサボサ感はないのですがそんな人はあまりいないですかね?💦

コメント

セミロングで簡単に巻いて行きましたよ🥰

• みか🍊

みか🍊

コメントありがとうございます✨
    巻いてもみたのですがなぜかおばさんみたいになって…笑

• 11月1日
はじめてのママリ🔰

周りは見てないと思います😊
私は術後2週間後だったので、まとめてかわいいヘアアクセサリーでまとめただけです😂

• みか🍊

みか🍊

コメントありがとうございます✨
    気にしすぎですかね💦
    いろいろしてみたのですが、一つにまとめてそれっぽいヘアアクセサリーつけることにしました😊

• 11月1日