※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろねこ
妊娠・出産

朝起きたらお尻が濡れていました。痛みがありましたが、気づいたら寝ていました。匂いはなく、現在は出ていません。土曜日に触られた後、粘液や痛みがあります。高位破水の場合、1回出たら止まらないでしょうか?

朝方寝てたらおしりの方が濡れてておきました。
その後痛みがありましたがいつの間にか寝てたみたいで…
匂いは無臭でした。
今は出ていません。
土曜日にぐりぐりされてから粘液栓や張りや痛みがあります。
高位破水だとしても1回出たら止まりませんよね?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

産院に電話して聞いたほうがいいと思います!
高位破水した時はトイレに行くとジュワーっと出てきていました!

• くろねこ

くろねこ

なるほど!
    トイレさっき行ってきたんですけど尿以外特に出ず🤦‍♀️
    気持ち悪いのは昨日夕飯グラタンだったからかな?とも思いつつ…😭

• 11月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

36週ならもう産まれてもおかしくないし、あのとき、、って後悔したくないので念のため産院に聞いて安心したほうがいいかなと思いました🤔

• 11月1日
  • くろねこ

くろねこ

たしかにそうですよね😢
    午前中2時間旦那会議で連絡取れなくて💦
    ひとりでキャリーと陣痛バッグ持ってタクシーで行って帰されたらとか色々考えちゃって😓

• 11月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産院に電話してもし来てくださいと言われたら、事情を話してあとから旦那さんが荷物を持ってきますと伝えくろねこさんは最低限の荷物を持ってタクシーに乗って行ってみては?

電話で聞くのは家からでもできると思うので、行く行かないはとりあえず電話からですね🤙
    それか旦那さんと連絡が取れるようになったタイミングで産院に聞いてみるとかですね、、🤔

• 11月1日
  • くろねこ

くろねこ

確かにその手がありましたね😢

お腹の痛みが寒くておなかいたいのかよく分からず間隔測るやつにカウントするべきなのか分からず😭

• 11月1日