※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

友達に誕生日プレゼントを半年前に送ってもらったのに、自分はその子に…

友達に誕生日プレゼントを半年前に送ってもらったのに、自分はその子に送るのを忘れていました💦もう1ヶ月遅れになってしまいますが、送りたいと思ってます。

ラッシュのバスボムってもらって嬉しいでしょうか?子供が3人いて毎日仕事も忙しくしているようです。少しでも癒されてほしくて…でもバスボムなら子供とも楽しめるかなぁと思っています。

皆さんがもらっって嬉しかった3,000円くらいのギフトってなんですか?😆

コメント

はじめてのママリ🔰

LINEで送れるミスドやスタバの商品券?
みたいなの嬉しかったですよ✨
あとはヘアケア系も
普段3,000円もするの買えないので嬉しいです☺️
ラッシュのバスボムも嬉しいですね🫶🏼

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私もスタバギフトめっちゃ嬉しいです❤️送る方もお手軽だし…
    ただ友達が思い入れのある食器をプレゼントしてくれたので、その返としては味気ないかな〜って思うのですがどうですかね?

• 11月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかにそのプレゼントだったらそうですね!🤔
    補足欄見ましたがジョンマスターオーガニック良いですね!

• 11月1日
はじめてのママリ🔰

バスボムが使えないお風呂もあるようですが、お友達のお家のお風呂は大丈夫そうですか?😳
でもお風呂グッズやスキンケアグッズは貰ったら嬉しいので確実に使えるものが欲しいです🤗🫧

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですよね!後片付けも大変らしいので、やめた方がいいかもと思い始めました!スキンケア、何処かおすすめありますか?見に行こうかなと思ってます。

• 11月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

バスボム以外のお風呂グッズならラッシュでいいと思います。その他スキンケアやヘアケアでオススメならshiro、ジョンマスターオーガニックとかですかね。

• 11月1日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

shiro気になってます☺️おしゃれそうですよね〜!一度見に行ってみようと思います。

• 11月1日
はじめてのママリ🔰

今更感と忘れてました感がすごいので、私だったら11月後半にアドベントカレンダー送ります!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですよね笑
    アドベントカレンダーですか!!!値段的にもお菓子系になっちゃうと思うんですが、子供たちに絶対取られちゃうと思うし3人いるから喧嘩になりそうで難しいですね💦

• 11月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え、クリスマス飾りで安いカレンダーありますよ😂
    まぁ遅くなってごめんねって言えばいいんじゃないですか✨

• 11月1日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

クリスマス関連のギフトでも考えてみたいと思います〜!ありがとうございました!

• 11月1日