※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ🔰
家族・旦那

離婚予定の旦那がムカつきます。車を売るのに車のローンも払わないとダ…

離婚予定の旦那がムカつきます。
車を売るのに車のローンも払わないとダメとか
事故をしたから賠償請求を払うから養育費は1万円
それで離婚したら再婚すると言って来ました。
今になって子供できる前に離婚しとけば良かったと言われました。(ふざけんなボケと言いたいぐらいです😅)
イライラしちゃってるので内容がごちゃごちゃですみません!

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんは再婚する気でいるんですか?
養育費って相手のお給料みて貰える額変わるし、旦那さんが額決めるのおかしいのでは?

  • ママ🔰

    ママ🔰

    コメントありがとうございます。
    離婚したら再婚すると言ってます。
    養育費は私も調べて私の年収と旦那の年収で決まると調べました。
    自分で決めるのは私もおかしいなと思って投稿しちゃいました💦

    • 11月1日
♡5kids mama♡

事故の賠償請求ってなんですか?
車?任意保険入ってるなら自己負担ないですよ🤔

都合いいことばっかり並べてきて腹立ちますね😡😡

  • ママ🔰

    ママ🔰

    コメントありがとうございます。
    隣に上司が乗っていて大怪我をさせてしまった事で賠償請求と旦那が言って来ました。私もよく分からないです。

    • 11月1日
  • ♡5kids mama♡

    ♡5kids mama♡

    作り話な気がします。
    横に乗ってても保険おりますので保険確認するわ、証書見せてって言ってみては?🤔

    • 11月1日
  • ♡5kids mama♡

    ♡5kids mama♡

    それか隣の上司が怪我して賠償払うほどなのに旦那が無傷なわけがないので、賠償払うくらいの大怪我させてしまったなら菓子折りもって謝罪に行こう!!!って誘ってみるとか🙄

    • 11月1日
  • ママ🔰

    ママ🔰

    平気で嘘をつく人なので作り話も上手いと思います!
    賠償金1000万円も保険だと知りました。

    旦那は軽傷でした。
    お菓子なり買って持って行きなよって言ったのですが会社が行かなくていいと言ってるから行かないと言ってます
    本当なら私も言って謝るのが普通なのですが
    追い出されて別居中なので謝る事もできません!

    私の親にもLINEを既読スルーするなと言ってきて
    旦那と旦那の母親も既読スルーするのに言える立場じゃないと思うんですよ!

    • 11月1日