※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi0601
妊娠・出産

37週6日の経産婦です。赤ちゃんは下がっていますか?教えてください。

いつもお世話になってます∩^ω^∩
37w6dです!経産婦です☆下がってきてるかわからず…下がってきてますかね?
良かったら教えてください♡

コメント

N☆

私も37w6dです☆
予定日一緒ですね*✧₊✪͡◡ू✪͡
胃の辺りスッキリしてますよね!
私と比較しても下がってます!
お互い頑張りましょうね♡♡

mi-chai

まだのような気がします!
予定日6月6日ですか?
一緒です!
参考になるかわからないですけど
36w6dの時のんです(*´罒`*)

mi0601

同じ予定日ですか??♡
胃のあたりはスッキリしていて圧迫もなく食欲がやばいですT_T
頑張って動き回りましょう♡

mi0601

予定日一緒です♡♡
結構下がってますね∩^ω^∩
男っぱらだからか前にすごくでていて娘の時と違くてイマイチわからなくてT_T
頑張って歩き回ろうと思います( ´艸`)

む(*・з・*)

予定日同じです♪
私も男の子ですが、私より下がってる気がします(^^)

mi0601

わぁ♡結構6日予定日の方いっぱいいますね∩^ω^∩嬉しいです♡♡
本当ですか?( ´艸`)男の子は前に出てるからか後ろから見ると妊婦とすら気がつかれなかったりしませんか?笑
私幼稚園のママさんに歩いていたらママ妊婦さんだったの?と驚かれます(^^)

水族館いったり娘の幼稚園の遠足いったり毎日二時間は歩いたりしてるんですがなかなかまだ出てきてはくれないみたいです꒰◍'౪`◍꒱۶✧˖°

む(*・з・*)

私もこんなに同じ予定日の方がいると思いませんでした(๑´ω`๑)
男の子は前に出るって言いますもんね!
私の場合は多分後ろから見るとただのデブにしか見えないと思います(笑)

赤ちゃんが自分で出てくるタイミングを図ってるんですね(*^^*)
予定日近くなると
いつ産まれるんだろう!?ってそわそわしちゃいますけどこればっかりはわかりませんもんね(^^;

mi0601

ですよね( ´艸`)嬉しいです♡
娘の時と違くてびっくりしてます笑
私もそっちに思われてたのかなと今思いました(^^)

ね〜(^^)赤ちゃん次第ですよね笑
運動しながら赤ちゃんに話しかけていればでてきてくれるかな?なんて期待しながら話しかけます(^^)

mi-chai

私も男の子ですよー(≧∇≦)/
一緒なんですね♡
でもなかなか出てくる気なさそうです(*´罒`*)

mi0601

一緒ですね(^^)
いきなり下がって産まれちゃう事も有るみたいですし運動してれば意外と早いかもですよ( ´艸`)