※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
お出かけ

明後日ディズニーランド行く予定です!最高気温20℃だと薄手のロンTは寒い…

明後日ディズニーランド行く予定です!最高気温20℃だと薄手のロンTは寒いですよね?羽織り物は持っていく予定ですが、お揃いで買ったギャップのトレーナーが裏起毛なので暑いかなと💦
服装めっちゃ悩んでいます💦

コメント

はじめてのママリ🔰

日中はロンTでいいかもしれないですが、朝と夜は裏起毛でいいと思います!

• 初めてのママリ

初めてのママリ

ありがとうございます!
    温度差ありそうなので両方持っていって面倒だけど、着替えようかなと思います!

• 11月1日
MALI

実家が浦安なので昨日はディズニー近くにいました!
お昼はロンTで大丈夫だと思いますが、夕方くらいにウルトラライトダウン来て散歩に行き、まだダウンにするまでもないかなー?って感じだったので裏起毛でちょうどいいかもしれません☺️

• 初めてのママリ

初めてのママリ

ありがとうございます!
    とても参考になります✨
    今荷物準備しているのですが、心配症&寒がりなのでなんか荷物多くなりました😂

• 11月1日
  • MALI

MALI

明日は比較的暖かそうなので、大丈夫かなーとは思いますが、風が強いこともあり、寒がりであればライトダウンがあってもいいかもしれません😌
    楽しんできてください🥰

• 11月1日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

ありがとうございます❣️❣️

• 11月1日