※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
味噌mayu
妊娠・出産

自己vio脱毛していたら、妊娠後に黒ずみや変化にショックを受けています。夫にも相談しましたが、お下の脱毛方法について悩んでいます。

昔から自分でvio脱毛してるんですが、お腹出てきて全然見えない(笑)😂鏡の出番だー!と思い、鏡セットしてさて剃ろう!と思ったら黒ずみがひどくてショーック!妊娠したら黒ずみが目立つと言いますがやはりショックでした。あと膣の中のほう?がぼっこり膨らんでいて、妊娠前と全然違う見た目にゲンナリしてます…自分で剃るの諦めて夫に頼んだらまるですぐそこに赤ちゃんの頭あるみたいで怖いと言われました。んなはずないんだけど(笑)みんなお下の脱毛どうしてますかー!?

コメント

クク

同じく自分で剃ってますが妊娠中は諦めて手探り(?)最小限にしました😇
そして妊娠中は毛が薄くなりましたよ!
黒ずみは産後元に戻りました😉

ママリ

妊娠中は諦めて無法地帯でした🤣

葉(28)

もう放置です!😂
足を開かないといけないとしても
ほれ!見にくいかもしれんがすまんな!
妊婦だから見えんのだ!すまんな!
くらいに開き直ってます😂笑

Eva

自分ではしたことがなく出産前に妊婦も可能なブラジリアンワックスのお店行きました😊