※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kanamama
家族・旦那

旦那が友達と飲みに行ったら連絡がないとソワソワしませんかー?🥲私はキ…

旦那が友達と飲みに行ったら
連絡がないとソワソワしませんかー?🥲

私はキャバクラ行くな🙅‍♀️と毎回言っているのですが
何回も破られて、特に今日ハロウィンだし片町も綺麗な女の子いっぱいだろうし...

コメント

ママリ

報連相ができず、できたとしても本当か?ってなるので位置情報交換しました😂
アプリ入れたら連絡はしなくて良いことにしました!

• kanamama

kanamama

わぁぁぁ羨ましいです😭😭😭

• 10月31日
  • ママリ

ママリ

最初は嫌がられましたけど、
    私がヒステリックになって遊んでてもなんでも関係なしに鬼電するよ?とか脅して入れさせました笑
    旦那としては常に居場所がバレることより連絡することの方がめんどくさくて今では入れて良かったと言ってます

• 10月31日
  • kanamama

kanamama

私かなりヒステリックになるので旦那にも入れて欲しいです。。

強い👏♡
    🌟さんも、キャバクラ嫌ですか?🙄

• 10月31日
  • ママリ

ママリ

自分でもおかしいなって思うぐらい鬼電とLINEしてました笑

いやです!仕事の付き合いでもキャバ、風俗、ガルバは無理と伝えています!
    女友達と飲みに行くのも嫌ですが、それは行かせてます😅
    最近はだいぶ落ち着いてヒステリックになることもなくなってきたからこそ行かせてるだけですけどね💦

• 10月31日
  • kanamama

kanamama

私今まさにそれです😂
    かなり落ち着いてはきましたが、嘘ついて行くもんだから余計キチガイになります😂笑
    報連相学ばなかったの?ってかんじですよね🥲🥲

全く同じです!!😭
    え!!すごい🙄🙄
    私女友達となんてもっとおかしくなってしまいます...
    まだまだ心がお子ちゃまな自分に嫌気がさします😩
    やっぱり、子供が大きくなるにつれ治まりましたか?😶‍🌫️

• 10月31日
  • ママリ

ママリ

わかります笑
    私も女の子いないよとか言われたのに後々本当はいたとか、1人で映画見てると言ってたのに本当は女とだったとかが過去にあって信用0です😂
    位置情報さえわかってれば最悪ホテルなどには行けないから大丈夫だろうってゆう考えです😂

私は普段から、あなたのたった一回の言動で今ある平凡の幸せも、息子も全て失って養育費だけ払う事になるからねって冗談ぽく言っていますが心の中は本気です笑

大きくなるにつれて治ってきています!
    気にしてる暇がないって感じですね😵
    でも息子が寝た後は帰ってくるまでは次の日仕事があっても起きて玄関開く音がするまでは待っています笑

• 11月1日
はじめてのママリ

うちはGPSアプリみたいなもともとアイフォンに入ってる『探す』を登録してます!
旦那には内緒で寝てる間に登録しました笑

• kanamama

kanamama

え!凄いです!!

それって、旦那にはバレないですか?🙄🙄

• 10月31日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

何も言ってこないのでバレてないのかもしれません🤔
    それか、バレてるけど黙ってるのか笑

• 11月1日
🤍ྀི

そもそも飲みに行くことすら嫌です🤣💔
このご時世なので仕事の付き合いで飲みに行くことは無いですし、ゴルフ⛳️は許してます。

旦那も飲みに行くと言いませんが、行くとしてもキャバクラや風俗系は一切NGですね。
女友達と連絡取る事すら嫌です🥹