※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

家におもてなし苦手な方への対応について相談です。お邪魔したいけどお家に呼ぶのが苦手で悩んでいます。どうすればいいでしょうか?

家に呼んでおもてなしとか苦手な方居ますか?
今、何区画とかで建っている住宅地に住んでいるのですがそこで出会ったあるママさんがいて先日お家に呼んでいただきました!お家に呼ぶのとか私はすごく苦手でおもてなしとかそういうのに慣れておらず出来るならお邪魔したい派でして💦呼んでいた抱いたお礼をした時にまた家にも呼んでねと言われてしまい😅どうしよう、呼ばないと、でもなぁ💦と思っていたらかなり時間が経ってしまって💦
おもてなしとか苦手方、お付き合いどうしてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も同じです😭
あまり人を家に入れるのが嫌です😔
私は外でランチとかにしてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

外でランチしたいのですが近所にカフェとかなくて💦家の間取りを見比べたいねっても言っているので家でがマストになってしまい😥

• 10月31日
はじめてのママリ🔰

私も苦手です!
なので、苦手なこと伝えてます!笑 大体相手も納得してくれます。その代わりに外で食べる時はわたしがお店リサーチしたり、お邪魔する時はちょっと良いお菓子持って行くようにしてます✨

pipipipipi

苦手です!
時間が経ってるなら、次言われるまでは私から行動はしません🤣
次にいつ会えるー?とか言われた時は何かと理由付けて家に来るのを阻止します!

ママリ

苦手です!
猫を飼ってて、相手を信頼できるくらい仲良くならないと毛とか気になって落ち着かないし家に呼びたくないです笑

はじめてのママリ🔰

私も呼ぶ習慣が子供の頃からなくてソワソワするので嫌ですね💦よんだことはありますが綺麗にしなきゃいけないのくたびれるので先延ばしにしてます笑笑