※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

年賀状について。娘も産まれたし今回から写真付きの年賀状にしようと思…

年賀状について。娘も産まれたし今回から写真付きの年賀状にしようと思うのですが、おすすめのアプリありますか?値段や画質など教えて頂きたいです!
今まで自宅でしたいたのですがインク代や手間も考えてアプリにする事にしました!

コメント

ねこ

毎年みてね年賀状のアプリ使ってます〜
画質はオリジナル画質というのを使っていて、マットな感じ?で、私は良いと思って毎年それにしてます!
プリント代と、ハガキの枚数に対するプリント代と、ハガキ代がかかります🥹自宅でやってたなら高いって思うかもです笑
10枚で2500円ぐらいでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

みてねのアプリ使ってなくても大丈夫ですか?
    あと宛先は自分でしようと思うのですが宛先なしでも可能かわかりますか?😣
    質問ばかりすいません😣😣

• 10月31日
  • ねこ

ねこ

大丈夫ですよ〜!私もみてねのアプリは使ってないです🫶🏻
    宛先なし(自宅配達)、宛先あり+予備(自宅配達)、宛先あり(直接配達)、から選べますよ🙆🏻‍♀️なので、宛先なしでも可能です!11月3日までは20パーオフ、11月中に頼むと15パーオフだったような気がします。

• 11月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そーなんですね!!教えて頂きありがとうございます😣💕

• 11月1日