※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メメ
妊娠・出産

流産手術後、2度目の生理予定日前に検査薬を使用し、結果に不安を感じています。排卵予定日前後に性交渉があり、茶色いおりものが出ています。生理が来なければ再度検査する予定です。同様の経験をした方の意見を求めています。

※検査薬の写真乗せてます。

流産手術後一度生理を見送り2度目の生理予定日三日前です!!
今日ドゥーテストの検査薬を半分に切って使用しました。
1度目本当に薄く見える気がして気になりすぎて時間を置いてもう一度してしまいました😂
結果同じくらいの薄さだったので本来の一つにしてみたら、半分の時より見える気がするのですが、見えるよーって方いませんか?🥺💭

今回アプリの排卵予定日は避けましたが、前後4.5日で仲良ししてます。
妊娠の可能性がある場合排卵予定日の5日後の行為かな?と思うのですが、排卵が遅れたとしたらこの薄さでもおかしくないですかね?🥲

一応三日後の生理予定日に生理が来なければもう一度するつもりです!
が、気になりすぎて💭似たような経験された方いませんか?🥺

今から四日前(生理予定日の一週間前)に鮮血とさらさらオリモノが1度ドバっと(多くは無いです。)出て、それ以降出血なかったのですが今、茶おり?黒よりのカスカスがナプキンにつくくらいです🥲
このまま生理に繋がるかもですが🥲

フライングなので化学流産や偽陽性の可能性もあることは承知の上ですので批判コメントはお控えいただけると幸いです😣

コメント

⛄️🖤❄️

うっすら見えます👀💓

• メメ

メメ

回答ありがとうございます✨

見えますか?😭❤️
    ずっとあるよな?って見てると目腐りそうで自分で分からなくなるので、見えると言って貰えて嬉しいです♡♡
    けど薄すぎるので偽陽性?とも思いながら😭💦
    また後日生理が来なければ検査薬してみようと思います❤️

• 10月31日
  • ⛄️🖤❄️

⛄️🖤❄️

私次男の時最初私にしか見えない線でした!
    でも絶対妊娠してる!!って思ったらやはりそうでした☺️💓
    どんどん線が濃くなりますように🍀*゜

• 11月1日
  • メメ

メメ

そうなんですね😳❤️
    希望が持てます!!🥰
    ご親切にありがとうございました🍀‪𓈒 𓂂𓏸

• 11月1日