コメント
はじめてのママリ🔰
張りが伴う痛みは結構やばいと思います💦
切迫というかそのまま酷くなれば陣痛に繋がる可能性があるので
ただ張るだけじゃなくて痛み伴ってるなら病院に連絡した方がいいかもしれないです😞
はじめてのママリ🔰
張りが伴う痛みは結構やばいと思います💦
切迫というかそのまま酷くなれば陣痛に繋がる可能性があるので
ただ張るだけじゃなくて痛み伴ってるなら病院に連絡した方がいいかもしれないです😞
「切迫早産」に関する質問
3人目妊娠中で11/8から産休にはいります。2人目の時が切迫早産だったので今回もなる可能性あるので、もしかしたら早めに休職してそのまま産休になる可能性もあります。 社会保険料っていつまで払いますか?産休育休の時は…
太れない体質の方いますか?🙋♀️ 痩せ自慢とかでは全くなくて本当に太ることがでになくて悩んでいます😭 160cm43~44kg、胸もなくヒョロヒョロで無駄に筋肉質なとこがあり、半袖の時期は体型が分かりやすくなるため本当に…
22週 1人目妊娠の28歳です。 21週に突然出血し、そのまま入院しております。 血腫があると言われ、とても不安です、、 一応切迫早産との診断です、、、 この先どうなっていくのでしょうか、、、
妊娠・出産人気の質問ランキング
ママミミ
返信ありがとうございます。
電話したら、明日再検査はあるが、検診はわからないみたい感じでした。
病院がサイバー攻撃されてるみたいで。
お腹の張りも伝えたら、25週ならよくありうることだと言われました。😢
はじめてのママリ🔰
ニュースでやってましたよね💦
25週で痛み伴うの良くあることでは無いと思いますよ🥲
先生が言うならそうなのかもしれないですが
私の経験上
22週で痛みを伴う張りが酷く
そのまま破水して陣痛きて死産しているので
何にしろただの張りじゃなくて
痛みがある張り続くなら大丈夫ってことはないと思います😓
ママミミ
そうなんですね。
痛みのある張りでもそういうことあるなら、もっかい聞いてみます。
お話ししていただきありがとうございます。
はじめてで不安でいっぱいでした。
はじめてのママリ🔰
大丈夫ならそれでいいと思いますし
双子だったら尚更切迫なりやすいとかはあると思うので
お大事にされてくださいね🥲