※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
お出かけ

登別近郊でおすすめのホテル・宿を教えてください!11月のどこかで札幌市…

登別近郊でおすすめのホテル・宿を教えてください!

11月のどこかで札幌市から登別市に行く予定です。
登別マリンパークニクスの券があるので、そのついでに一泊してゆっくりしたいなと思っています。
ちなみに車で、大人2人子供1人です。

家族風呂や貸切風呂があり和室もしくは和洋室?でおすすめのホテル等があったら教えてください!
車なので登別から多少離れていても大丈夫です!

コメント

おむこむの母

玉の湯良かったです!!
貸切風呂があって入りました😊4人家族のうちには少し狭かったですが、3人家族ならちょうどいいかもです!
ご飯もボリューミーでとても美味しかったですよ( ´ ꒳ ` )💡部屋も和室があるので、子連れでも安心でした✨

• きなこ

きなこ

回答ありがとうございます!
    参考にさせていただきます😊

• 11月7日
lililieh

登別万世閣に5ヶ月くらい前に泊まりました!キッズスペースで遊べる場所あり、無料でもらえるお菓子コーナーがあり、授乳オムツ替えスペースがあり、大浴場での貸出おもちゃ、ベビーソープ等ありでめっちゃよかったと思いました!
言葉だけじゃ伝わらないと思うのでHP見てみてください!

• きなこ

きなこ

回答ありがとうございます!
    参考にさせていただきます😊

• 11月7日