※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

息子の誕生日にディズニーホテルに2泊する予定です!それぞれ違うホテル…

息子の誕生日にディズニーホテルに2泊する予定です!それぞれ違うホテルなのですが、
一泊目をトイストーリーホテルにしようかと思ってます。

チェックインでトイストーリーホテルに行って少しホテルを探索したら夕飯を食べにランドへ行く、、
3歳児と0歳児を連れて移動となると
結構大変でしょうか、、💦?

ディズニー数年前にいったきりで、駅からランドまでの距離感とかリゾートラインもどのようなものだったのか忘れてしまい、、💦

ホテルに行って、ランドに戻ってを繰り返すのであればランドホテルの方が楽でしょうか?

旦那はトイストーリーホテルを楽しみにしてますが
レストランの予約できなかったので、
どうせランド行き来するのであれば
楽な方がいいなと私個人的に思ってしまいました🤣笑

コメント

ママリ

パークへの行き来をするのであれば、断然ランドホテルのが楽です。
またランドホテルならルームサービスもあるので、最悪その選択肢もありかと。

ただ、お値段が倍近くなります😅

めだまやき

おととい0歳と3歳連れて、トイストーリーホテルに泊まってきました!
1日目に荷物をホテルに預けてからリゾートラインでランドへ行き、チェックイン時間前にまたホテルへ戻り、散策や休憩のあとホテルで夕食にしました。
その後にパークでまた遊んできましたよ!

移動は確かに時間はそれなりにかかりますが、リゾートラインもアトラクション感覚で楽しんで乗っていました😄

移動だけを考えると、ランドホテルの方がラクです。
近いので…。